忍者ブログ
きのこすけによるオタク日記。サイト(23.4°・1.54°)更新情報・拍手コメ返信・通販情報。ネタバレとか色々注意。無断転載・転用禁止!
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017.10.17 Tue

2009.03.06 Fri
急に観たくなってとりあえずスゲー好きな15話を観ました。泣いた(´;ω;`)。うえぇマイティ兄ちゃんの言葉聞くだけで私何でも頑張れるよーっ。

・・・やっぱダメ。最初から全52話しっかり観る。長期休暇になると一気観するのが当たり前みたいになってる。

「ジェッターズ」めちゃくちゃ好きなんです。今まで観てきたアニメで一番好き。でもDVDは手に入れられてないんです。放送当時中学生でお金なくて買えなかったんですよ。いつかお金用意できるようになったら買ってやるっ!って思ってたんです。そして今、頑張ればそれが可能になったってのにそのDVDが絶版状態ですようわぁぁぁん・゚・(゚´Д`゚)・゚・!!定価より高くなってるとかどゆことーっ!?ヒドイよー再販してよーっ!!

手元にある「ジェッターズ」なものがサントラしかないのスゴイ悔しい。サントラだけでも泣くんだけどね。

DVDレンタルしてるとこも少ないんですが、なんとかして観てます。観れちゃってるのもどうかなぁって思うけど・・・ネットに感謝です。

ってコトで観てくる。今A.M.4:00近くだけど。←
Comment:
おまっ
4時とかつえーwww。

てか今日大丈夫なん!?んー この先はメールにするぜ
いちは 2009.03.06 07:19 編集
>いちはさん。
最近寝過ぎだから大丈夫だよー。
メール待ってるっ(*・ω・*)!
きのこすけ 2009.03.06 08:42 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ
PR