忍者ブログ
きのこすけによるオタク日記。サイト(23.4°・1.54°)更新情報・拍手コメ返信・通販情報。ネタバレとか色々注意。無断転載・転用禁止!
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017.10.17 Tue

2009.03.13 Fri
基本体力に自信ないので12時間労働2日続けたらへろへろになるかなぁって思ってたんですが・・・あれ?むしろ昨日より元気だよ。去年9月の山籠りの時の感覚に似ている。おぉぉ何かスゴイ働ける気がするっ(。・ω・。)!

でも絵は描けませんでした。指先がボロボロで・・・ペン持つの痛い・・・痛ひぃぃ。

一昨年同じバイトした時の日記帳を読んでみました。死んでるよ私(笑)。一昨年は9月だったから・・・暑かったんだね。そっか、今暑くないからそんなキツイ気がしないんだなるほど。今度からはこのバイトは夏以外にしよう。ってか夏は二度とやらないようにしよう。同じ時給で夏はあり得ない。暑いの大っ嫌い。でも寒いのはスゲー平気。腕まくって作業してたら隣にいたおばさんに「・・・寒くないの?」って何回も言われた(笑)。昨日みたいに日が暮れてから外で水仕事とかやらされない限り闘える。いけるぞっ!

「ハルヒちゃん」9・10話更新されてましたねー(●´ω`●)v
きたきた『メイドの土産2~余命一か月で挑戦する略奪愛~』!いいわね・・・キョンすげーすげーよキョン。・・・あちゃくらさんホント欲しい。寝ボケ長門可愛すぎるぅぅぅ!!「問題ない私は正常」(笑)。

「ちゅるやさん」そのごっ
タイトル長門・・・っ(笑)。毎回タイトルが好きすぎるっ。そしてキョンのねっとり声がたまりませんよ。杉田(笑)。
Comment:
無題
こっちは学校で友達関係がすごいですよ。

女の戦いって怖いですね。

メイドの土産2ではきょんと古泉はやっぱりメイド姿でしたね!
大爆笑でした。
YumiNA 2009.03.14 18:50 編集
>YumiNAさん。
女の戦い!?ガタガタ(((゚д゚;)))ガタガタ・・・って実際巻き込まれたことないのですけどね(そんな流れから全力で逃走)。

メイドな古キョン・・・描きたいですよー(●´ω`●)v
きのこすけ 2009.03.14 23:46 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ
PR