忍者ブログ
きのこすけによるオタク日記。サイト(23.4°・1.54°)更新情報・拍手コメ返信・通販情報。ネタバレとか色々注意。無断転載・転用禁止!
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017.10.17 Tue

2009.03.14 Sat
まだ頑張って12時間働いてるよ。でも休憩とかの分ばっちり引かれるから給料は10.5時間分だよ。でもそれもう3日もやったのか。1/3終わったんだぁ早い。9日間なんてあっという間ねぇ。

バイト以外何もやってない毎日でココに書くネタが無さ過ぎて悲しいよ。いやいつも文に内容なんて大して無いんだけどね。毎日絵付けてちょっと濃い感じにごまかしてるんだよ(ぇ)。

短期バイト終わった後の残り(たぶん)13日の春休みをどう過ごすか考えながら一日作業してました。もちろん遊ぶことしか考えてません。

・親友に会いに東京行く(この前せっかくウチ寄ってくれたのに運悪く会えなくてちょっと泣いた)。
・ちーさまとしじみ氏のお誕生日にma-7mさんと何かやらかす(カラオケする?)。
・しまきち絵チャ(今日のma-7mさんの日記で大はしゃぎ)。
・この前遊んだ高校時代の友達と3人でまたカラオケ(今度は夕ご飯も)。
・久々にお隣さんが経営してる近所のカラオケ店に独りもしくは妹連れて乗り込む(機種調べに)。
・サイト更新(リクとか拍手とか色々)。
・投稿物生産(休みの間に1、2枚つくっておきたいところ)。
・「Flyable Heart」(バイト終わる頃には届くはず!)
・「ジェッターズ」後半観切る。
・他色々。

半分以上引きこもり予定だよダメだね。ホントは鷹さんやかやま師匠たち高校時代のオタク(?)メンバーでのカラオケもしたいんだけど・・・難しそう(´・ω・`)。私は暇でもみんなきっと忙しい。年に一回しか集まれないね・・・。ってかかやま師匠・・・生きてる?
Comment:
無題
記事に全っ然カンケーないんですけど、教えてください!

パソコンで描くとき何処のソフト使ってますか? 教えてください><
YumiNA 2009.03.15 21:59 編集
>YumiNAさん。
質問大歓迎ですよv

CGイラストはSAI使ってますよ。他文字とかペイントをたまーに。
きのこすけ 2009.03.16 00:01 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ
PR