忍者ブログ
きのこすけによるオタク日記。サイト(23.4°・1.54°)更新情報・拍手コメ返信・通販情報。ネタバレとか色々注意。無断転載・転用禁止!
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017.10.17 Tue

2009.03.15 Sun
絵ぇ描きてぇぇぇ。でもそれ無理。両手計7ヵ所絆創膏付く程ボロボロだから。元気はあるのにちくしょう・・・。

バイトで一番やる作業がダンボール組立なんですけど・・・何百個とつくってく間にスパスパいくんだよね手。紙怖ー。昔から切り傷まみれになることなんてお構いなしに草原に突っ込んで行くような野性児だったんで・・・こう・・・気を付ける気とかがまるでない。切ったこともすぐ忘れるからあとで血まみれでびっくりするんだよねアホだね。

昨日からやたら独り別作業を指示される。ろんりー。コレはアレだよね。アイツなら独りでも大丈夫だろうという信頼からくるものですよね?そうだよね?めんどくさいからってほっとかれてるとかじゃないよ・・・ね?そして気が付くと短期バイト組で残業してんの私だけになるのさ。バイトの人はあまり行かないようなハードなとこ連れてかれて抜けられなくなったりするのさ。・・・あれー何でー?一昨年もこんなんだった気がするー。

春休みの予定に飲み会が追加されました。楽しい使い道が増えるとお金稼ぐのにもやる気増すわ!うぉぉ働くぞ!(短期バイトだから許されるテンション)

以下、そんなわけでスーパー私信↓

3歳からの友達、白衣の悪魔からメールが来たよ。飲み会しようってよ鷹さん一覇さん!今度こそピンクと会うために!言い出したのは悪魔なのに何故か私が幹事みたいな流れになってるよ。まぁいいけど。21日以降で空いてる日とか教えてください。ってか集まれそう?(まずそこから)・・・あとでコレと同じようなメールもすると思うけどそん時はちゃんと返事頂戴ね。特に鷹さん。

・・・コレで誰が誰だか伝わりそうだから笑える。
Comment:
働いてんのって
花○センターだっけか?今日車の展示やってたとこ??

あと血のついたダンボールなんて嫌やーー!!!!

うん 誰か分かった(爆笑)
22かな。
それ以降は会社のシフトによるッス
一覇 2009.03.16 00:09 編集
>一覇さん。
コメント早くてビビった(笑)。

そだよーお花屋さん(可愛い言い方)だよー。中古車フェアやってたね。いつもすっかすかな駐車場がみっちり埋まってた。初めて見たあんなん。

お彼岸のお花はきのこすけの血付きダンボールに入ってお店へ届けられます(嫌すぎる)。

22日か・・・めもめも。
きのこすけ 2009.03.16 00:14 編集
無題
名指しされたwww
そうだなー、地元で呑むなら平日は100%無理な上に、土曜じゃないと鷹さんは死にますね!もしくは次の日が休みの日とか…

ってか白衣の悪魔てww
鷹村 2009.03.16 12:56 編集
>鷹さん。
名指しした(笑)。メール不要になっちゃったけどね。

地元だろうねぇー鷹さん以外みんな茨城居るからね。じゃぁ土曜・・・21日か28日か・・・かな?

白衣の天使じゃないよ。悪魔だよ。気に入らないやつを階段やすべり台の上から突き落とすような小学生がホントに看護婦さんになっちゃったんだから怖いよねー(笑)。
きのこすけ 2009.03.16 23:45 編集
以降だったのか
だったら22ょり21のが有難いなー
一覇 2009.03.17 10:53 編集
>一覇さん。
お?21日で決まりかな?
悪魔(笑)にきいてみるねー。
きのこすけ 2009.03.17 13:10 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
TrackBack:

TrackBack URL:
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ
PR